入社いたしました!

2019年10月7日

うだるような暑さもようやくゆるみ、
そこかしこに秋の気配を感じられる
季節となりました。

最近見つけた幸せは、通勤途中の公園で
どんぐりの成長を見守ることです。

初めまして、今年の7月よりポータルズに
入社させていただきました滝花と申します。

口頭で初めて自己紹介する際には必ず
「え?タチバナさん?」と聞き返される
タキハナ、タキハナでございます。

少々この場をお借りして
自己紹介させていただきたく、
しばしお付き合いくださいませ。

趣味はダンスとペットのオカメインコを
溺愛することです。

前職は理学療法士をしており、
過去には柔道整復師さんと一緒に
お仕事をさせていただく機会も
ありました♪

短い期間ではありましたが、とても
熱心な先生で、私自身大きく成長させて
もらったことを今でも感謝しています。

現在はポータルズにてデザインや
コンテンツの作成等を学びながら、
チームのお手伝いをしています。

まだまだ未熟ではありますが、
日々自己研鑽を怠らず、競争の激しい
世界で戦う皆様の力になりたいと
思っています!

今後は皆様と電話やメールにて対応させて
いただく機会も増えてくるかと思いますので、
その際はどうぞよろしくお願い致します。

編集後記

あとがきのyokoです。

理学療法士さん、すごく難しそう(・o・)!

滝花さんは穏やかで、お話しされているだけで
こちらも癒やされる素敵な方です。

四季の変化や通勤途中で見過ごしてしまいそうな
植物の成長を「幸せ」に感じられる感受性も素敵ですね!

私も小さな幸せを見つけられるように見習いたいです(T_T)

今後は滝花さんのデザインも見られるようになると思うので
楽しみにしていてくださいね♪

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事