ぜひとも教えてください!

2016年04月27日

こんにちは!

先日、夜中に急に何かに導かれ、
玄関外から夜空を見上げると、
UFOを見て大興奮したノムです。

最近、
幽霊?気配を感じたり、
UFOを見たり・・・

とスピリチュアルな
出来事が続いていますが、

私、妊娠しているからなのでしょうか?

もうすぐ産休に入らせていただくのですが、
ここ毎晩足が攣ってしまい、寝不足な毎日を送っています。

PCなどのデスクワークをしていると、
どうしても運動不足になり(しかも通勤は車です)

血液循環が良くないのかな?

と思ったり。

私のような
デスクワークの妊婦さんも
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
みなさんどうされているんでしょうか?

整骨院ならではの
お知恵などございましたら、
ぜひとも教えてくださーい!!

そして、
それをバナーで告知してみませんか?

弊社でご依頼いただきますバナー制作は
3000~8000円で承れます!
(デザインにより価格は変わります)

マタニティ整体をされている院も
たくさんあるかと思いますが、

具体的に

「こういう症状でお困りの方!」

と掲示してもらえると、
とてもわかりやすいですし、

安心して施術に行きたい。

という気持ちになります。

マタニティ整体で通ってもらえたら、
産後は骨盤矯正などで
定期的に通っていただけるように
なるかもしれませんし、
お母さんが通い続けていれば、
旦那さんや子供さんまで、

家族のかかりつけ整骨院・接骨院

として長いスパンでの集客に繋がるかと思います!

マタニティ整体をされていらっしゃる院長さま、
ぜひ、ご検討下さいませ☆

宮内シャチョウの編集後記

そうなんです。
わが社で初!ノムが産休にはいります。

なんだか初孫ができるような心境で、
めっちゃワクワクしています。

そういえば、私も子どもがお腹にいる時は
すっかり忘れていた幼稚園の頃の同級生が夢にでてきたり・・・

足がつる、そんなときは確か足の甲の
人差し指と中指の間を下にさがった所にあるツボを
押せばいいんでしたよね?
(鍼灸の先生、どなたか教えてください!)

でも妊婦さんだったら、お腹が使えて押せないかも。

何かよい方法があれば、是非是非教えてください。
よろしくお願いしまーす!

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事