自粛疲れはチャンスの兆し?

2020年04月23日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

新型コロナウィルスの影響で
一時はお客さんがへったけれど

最近、自粛疲れなのか
一時は減った新患さんも
また増えてるんだよね~

なんて声も聞こえるように
なってきました。

確かにずっと家にいると
おやつは食べるし
(あ!会社にいてもだった!)
運動しないし・・・

どこか安全そうなところであれば
お出かけしたくなりますよね

腰が痛くても
今、病院にいくのは不安だし

そんな時、安心なのは
「予約制」であり「三密にならない」
治療院なのではないでしょうか?

こんなときだからこそ
患者さんをみる人数を減らし、
単価をあげて

「お金をかけても安心なところに通いたい」

という患者さんをゲットする
チャンスかもしれません。

この先、騒動が収束したあとも
おそらくそうした空間に対する
安心感が求められる時代になっているかと
思います。

明日はYouTubeライブで
そうした空間に関する話題を交えて
お話したいと考えています

是非ご視聴くださいね!

▼同カテゴリーの最新記事