オステオパシー体験施術会!

2018年07月26日

体調を崩すような酷暑が続いて、
毎日学校から子供たちが
無事に帰ってくるか、
とっても心配しているyoneです。

先日、神戸市にあります月が丘整骨院の
多田院長先生が、体験施術のため
ポータルズに来て下さいました。

施術希望者が多かったので、
1人につき25分程の施術時間でしたが、
一人一人の体調の悩みをしっかり聞いて下さり、
丁寧に施術していただきました。

月が丘整骨院様は、オステオパシー整体
自然治癒力を高める施術をされており、
局所だけでなく全身を診て身体全体を
整えてくださいます。

私は頭痛が続くということで
診ていただきましたが、
昔、骨折した左手や、
姿勢バランスの崩れた左足など、
全身を調整していただきました。

施術中、私は横になってリラックスしているだけで
全く痛くない施術で全身調整していただいていたのですが、
先生は、とても力を込めて施術されているのが
伝わってきました。

施術を受ける側はリラックスできるし
身体も軽くなるし、いいことばかりだけれど、
先生は大変なんだな~と
改めて先生方のすごさを感じました。

毎日、普通に生活しているだけでも
クタクタになってしまうような暑さが続いていますので、
皆様も体調を崩されないよう、
休憩しつつ過ごしてくださいね(^^)。

最近、サイトのリニューアルをされた、
オステオパシー整体の
月が丘整骨院様のサイトはこちらからご覧ください!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

大忙しだった7月も
残すところあと4日

夏休みもはじまって
ポータルズではボチボチ
お休みのスタッフが多くなります。

みなさん、お休みはどんな風に過ごしていますか?

私は長期の休みはなるべく
非日常な世界に身を置くようにしています。

自分の世界を広げるには
普段やらないことをするのがいいそうです。

スタッフ達にも
色んな経験をして、色んな世界をみて
リフレッシュしてもらいたいなー

暑い中ですが、
みなさんも楽しい夏休みが訪れますように♪

▼同カテゴリーの最新記事