イベントシーズン♪

2016年11月1日

こんにちは!
最近少し温かいと思ったら寒くなったりと
服装に困っている畑田です。

10/31はハロウィンでしたね!
皆様も色んなイベントをされたことと思います。

そんな私も休日は
近くのショッピングモールで行われる
ハロウィンパレードに6歳の娘を連れて
参加してきましたよ!

その日の娘はネットで買った
紫色のコウモリドレスに
かぼちゃのバッグを持たせて
顔にはタトゥーシールを貼り
紫のエクステに
耳つきのカチューシャという
キメキメで参加してみました♪

お店では店員さんから
きゃりーちゃんみたいと
言われて喜んでました。

パレードのキャストさんはかわいい仮装から
大人が見てもちょっと怖いような
本格的な仮装でおどかしたりして
泣いてしまうちびっ子もいましたが

モール内を音楽にあわせて歩いて
一緒に写真を撮ったりお菓子をくれたりと
やさしく接してくれ娘は大喜びでした!!

さらにモール内の店舗でも
Trick or Treatを言うと
アメがもらえるというので
娘の気が済むまで沢山まわりました。

沢山アメをGETして家で数えると
なんと80個ももらっていました!!
その日は娘は大満足で
幼稚園の日記に早速書いていました。

皆様もイベントを行われた時には是非、
ブログ書いて、SNSでブログのリンクを入れて
投稿してください!

ブログを見てもらい、
結果的に公式サイトに飛んでくれるので
沢山の人に見てもらう事ができ、
アクセスを集めると
検索で上位に上がる為の
検索エンジン対策になりますので
とてもいい循環となります!!

検索で上位に上ることで
集客にも繋がりますので
ぜひ行ってみてくださいね♪

タンノの編集後記

宮内が出張につき代打のタンノです!
こんにちは!
皆さまはどんなハロウィンを過ごされましたか?

ちなみに私はポケモンGOで
ゴースト系のモンスター集めにいそしんでいました(笑)

最近は自分のポケモンGO熱も落ち着いているのですが
イベントがあるとなると、またやってみよっかな
という気にさせられます。

皆さまの院でも何かイベントをされていたら
是非SNSや公式サイトのブログなどで
発信していってくださいね!

そして次のクリスマスに向けての企画など
今から少しづつSNSなどで
告知していってみてはいかがでしょうか?

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事