閉ざされたLOVEの扉

2016年03月14日

みなさんこんにちは!

リフレッシュ休暇を終え、
元気いっぱいの宮内です!!!

ビックリマーク3つくらい飛ばせるほど
はりきっております。

今回の旅行の目的は「運気をあげる」ということ。

吉方位旅行ってご存知でしょうか?

私開業して15年になりますが、
起業してから
これまで何度か吉方位にこだわって
旅しています。

学生時代は、
アジア・アフリカ、シベリア鉄道で
ユーラシア大陸を渡るような冒険ばかりの
バックパッカーだったのですが

今では・・・

観光地でもOK、冒険しなくてOK
のんびり海が見られたらOK という感じです。

今回は東が吉方位ということで
バリバリの観光地、ハワイにいってきました。

一人で・・・(ノω・、) 

せっかくのハワイなので、友達から紹介された
サイキックリーダーの人に過去と未来を
見てもらうことにしたのでした。

占い?なのでしょうか?
色んなものが「ミエル」そうなんです。

私のことを読み取って様々なアドバイスをしてくれます。

いや、ホント驚きました。

前世はさておき、
今世の私のことをすごくよく知っているw(‘o’)w

もしかして、日本の私のホームページみたのかな?

いや、でもアメリカ人だし・・・
ホームページにも私の性格なんて書いてないですしねぇ

仕事のこと、家族のこと、
様々なアドバイスをいただきました。

最も驚いたのは・・・

「カオリさん、あなたのLOVEの扉をひらいて
 読もうとしたのですが、扉がしまっていて
 みえませんでした・・・」

先生グッジョブ ((((((ノ’⊿’)ノ
大当たりです(笑)

偽占い師なら、女子に
「LOVEの扉しまってる」とは言えないですもんね
見えてる証拠です(笑)

さて・・・
誰得でもない私の日常はさておき
皆さんにお役にたつ(かもしれない)
コンテンツを今回ご用意しました。

LOVEの扉はしまっていますが
仕事の扉は大いに開いています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 動画の内容 】

こんなキーワードをタイトルにいれてブログを書いてみよう!
「スポーツ系キーワード」月間の検索件数のご紹介です。

NO.1 肉離れ 33100件
NO.2 足底筋膜炎 33100件
NO.3 シンスプリント 22200件
NO.4 捻挫 18100件
NO.5 成長痛 14900件
NO.6 脱臼 8100件
NO.7 野球肘 4400件
NO.8 バネ指 4400件
NO.9 スポーツ障害 1300件
NO.10 肘内症 260件

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上記のキーワードで是非ブログを
書いてみてくださいね~♪

宮内シャチョウの編集後記

動画は、ほんっと苦手 写真も苦手ですが・・・
自分の姿をみるのはツライですね。

でもでも、やっぱり皆さんのお役に立てるよう
これからも伝えたいことをわかりやすく
動画にしていきますよ!お楽しみに!

近日ブサイクな私でなく、
カワイイスタッフが出演してくれる予定ですので
お楽しみに~^^

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事