ミステリーショッパー腰痛体験記2

2016年02月9日

覆面調査員、
ミステリーショッパーマッキーです。

———————————-
 
 ■前回までのお話

———————————-

先日のこと、朝起きたら腰が痛い。
というよりも、腰が痛くて目が覚めてしまいました。

今回お世話になったごとう接骨院さん。
予約優先制です。

弊社にサイト制作をご依頼していただいたのは
ちょうど一年くらい前でした。
駅前のビルの4階。
ビルの1室を借りて営業されていました。

それから一年。

弊社のサイトの評判が評判を呼び(笑)
あれよ、あれよとお客様が集まり

もう一室ではさばけない!!

という嬉しい悲鳴のもと、隣の1室も借りて、
広い、フロアに様変わりしていました。

予約していたので、すぐに施術ベットに
通され、まずは電気をあててもらいました。

———————————-

 ■ここから続きです!!

———————————-

“気持いいなー”って思うところで
止めますから言って下さいねー

って・・・・

どこかわからん。

気持ちいいところが、わからん。

もう止めてもらったほうがいいのかな?

それとも、もうちょっと強めに
あててもらった方が、効くのかな?

でも、これ以上強めにしてもらったら、

ドロンジョ様が、雷に打たれて

“ビリビリビリ~!!!”

て、丸焦げになるような感じになるのかしらん?

と、迷ったけど、なんと聞けば良いのか
わからず、無難なところで

“じゃー、このへんで。
お願いします”

と、お願いしました。

あれって、他の方はどうされてるんでしょうか?

どの辺りの強度で電気をあててもらうのが
1番いいのか、教えて欲しいです。

その後、院長先生登場。

がっちり系なんだけど、笑顔が
チャーミングな優しい先生です。

一通り体を触ってもらって、

“あ!そこ!そこが痛いんです!!”

と言うと、

“分かります”って。
ほんとに???

それから、一通り施術をしてもらって、
もう一回、最初に痛かったところを
触ってもらうと・・・・

痛みが和らいでるんです。

“えー!!!
先生、最初のときより、力抜いてないですか?”

と、思わず聞いてしまいました。

失礼な・・・・・

先生も思わず、

“なんでやねん!”って。

さすがです。
先生についていきます、私。

壁ぶち抜いて、もう1室借りただけのことは
あります。

でも先生がポロっと一言おっしゃった言葉が、
この後の私の運命を大きく変えてしまった
ことは言うまでもありません。

“この1点だけが痛いって言うのは・・・

何か他の病気が隠れてる可能性もあるかもしれないね。”

接骨院に通いなれていない、
患者初心者の
ミステリーショッパーマッキーの
腰痛奮闘期は明日も続きます。

明日も見て下さいね♪

———————————-

ごとう接骨院様サイトはこちらです。

宮内シャチョウの編集後記

物療の電器の加減って難しいですよね~

私もEMSや楽トレを体験する時、せっかくなら我慢の限界までいきたい(笑)

でも体は大丈夫なの?って悩みます。

マッキーの暴走はまだ続きます・・・

▼同カテゴリーの最新記事