頼りになる存在

2021年10月19日

こんにちは!
イナです!
 
随分、涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
私は最近、夏の疲れか、頭がボーと火照って
なかなか集中力が続かない日々が続いていました。
(もちろん、仕事は集中して取り組んでいるので
ご安心ください!)
 
以前から漢方に関心があったので
最寄りの漢方薬局に行ってみました。
 
そこで、症状や、体質など、
細かいカウンセリングののち
私に合った漢方を処方してくださいました。
 
やはり専門知識の豊富な人に話を聞いてもらい、
対処してもらうと
ホッと安心でき、救われた気持ちになります。
 
まだ、飲み始めて3日目なので、
何となくでしか効果は感じられませんが、
対処の筋道ができたので安心感があります。
 
困った時、特に身体の不調は不安が大きい分、
頼りになる存在は
本当にありがたいものです。
 
皆様も日々、専門知識と経験で
多くのお客様を救われているかと思います。
 
これから冬に向けてまた季節の変わり目で
体調を壊しやすい時期かと思いますが
充分にご自愛くださり
多くの方の救いの光になっていただければと思います。
今週から急に冷え込むようになりましたね。
あとがきの田中1号です。
 
先週は半袖で汗をかきつつ、
タンスの中も夏模様だったのに、
いきなり晩秋? 初冬??
 
身体がついていきません。
こんな時は
体調を崩しやすいですから
要注意ですね。
 
あれ? なんか変…
そんな時にすぐ思い浮かぶような
頼りになる存在が身近にあれば!
どれほど心強いことでしょう。
 
皆さまにも
そんな存在になっていただきたく、
我々が少しでもそのお手伝いができれば
うれしく思います。

▼同カテゴリーの最新記事