勉強会のご報告!

2021年05月31日

こんにちは、岡崎です。

 
今年から、毎月第3木曜日の
夜9時半から開催しております、
ポータルズの勉強会。
 
皆さんご参加いただけましたか?
 
今月は40名を超えるご参加を
頂きました。
 
色々なゲストの先生をお招きして、
治療院での集客方法やアナリティクスの見方、
スタッフとのかかわり方などを
教えて頂けて、とっても勉強になります。
 
このお話が、オンラインで無料で
聞けちゃいます!
 
実際にポータルズスタッフも参加し
 
なるほど!これは今日からでも
皆さん実践できるかな?という
テクニックを新聞でもご紹介しております。
 
6月の勉強会も引き続き、
笑み整骨院の大川先生に、
ご登壇いただけます。
是非、ご参加くださいね!
 
今年は梅雨入りが早く、
気の滅入る天候も多いと思いますので、
皆さん、ご自愛ください~!
みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。
 
勉強会には
夜遅くにもかかわらず
たくさんの先生にお越しいただき
 
ほんとうにうれしく思っています。
 
また、登壇いただく先生も
毎回手弁当でお話いただき
ほんとうに感謝です。
 
先行き不透明な世の中ですが
そんな中でも成果をあげている方
はいらっしゃいます。
 
人は元気な人に惹きつけられる。
 
だから、経営者の皆さん
不安を払拭して
しっかりよい「空気」をつくっていきましょう!

▼同カテゴリーの最新記事