ホームページが古くなっていませんか?

2021年04月8日

こんにちは!
イナです。
 
先日、放置したままだった、
息子が通っていた幼稚園のグループラインから
メッセージが届き、
ん??っと思ってみてみると、
年長の時の担任の先生が
退職される、とのことでした。
その先生には、大変お世話になったので、
もう会えなくなると思うと、
とても寂しい気持ちになりました。
 
さて、皆さんの院では、
お別れはありませんでしたか?
 
もう、勤務されていないのに、
ホームページはそのままになっている、
という事は、ありませんか?
 
また、今月から新しいスタッフの方と
新しい毎日がスタートした院もあるかと思います。
 
メンバーが変わったのに、
スタッフの写真がそのまま・・・という院は、
ぜひ、新しいメンバーで記念撮影をして、
その写真を送っていただければ、と思います。
 
どんな写真を撮ればいいのか分からない・・・
という方はお気軽にご連絡ください。
 
お客様が見るホームページをすっきりと整えて、
新年度を新たな気持ちで過ごしていきましょう!
今日のあとがき担当、よしのです!
 
スタッフ紹介ぺージはすごく大事な部分の1つで
ぺージの分析をしていても
先生の顔を拡大したりと、めっちゃ見られてる~!
ってことがよくあります。
 
ポータルズが作ったスタッフ紹介の場合は
3分くらい写真撮影に時間もらって撮って
自己紹介文と写真を一緒にメールで送ってください!
 
困ったら、笑顔でポータルズポーズが鉄板です!

▼同カテゴリーの最新記事