気軽に相談できる整骨院!

2021年03月11日

こんにちは、間庭です。
メルマガではみなさんニックネームを使ってるので
私も数多くあるニックネームの中から
“マニマニ”を使っていきたいと思います!
 
 
今日は昔むち打ちになった時のお話を
したいと思います。
 
 
2年前初めてユニバーサルスタジオに
行った時の出来事でした。
すごく楽しみで前日は夜9時に寝てました笑
 
 
絶叫系が大好きなので一番の楽しみが
フライングダイナソー(ジェットコースター)で
1時間ほど並んで乗りました!
その日は何もなく楽しい1日が終わりましたが…
 
 
ユニバに行った日から2日後の朝
首が痛すぎてベッドから
起き上がることが出来ませんでした。
 
 
その日は病院へ行きレントゲンを
撮ってもらいましたがレントゲンでは異常なし
むち打ちと診断され湿布をもらいました。
 
そうなんです、フライングダイナソーで
むち打ちになったんです 笑
 
 
でも翌朝も首の痛みでベッドから
起き上がることが出来ませんでした。
 
すぐに昔アルバイトをしていた整骨院の先生に連絡し
治療をしていただきました。
治療だけではなく首のサポータもいただいて
その夜首を固定しやっとゆっくり寝ることができました。
 
私は身近に整骨院の先生がいてその時本当に助かりました。
困った時に気軽に連絡できる整骨院の先生がいると
本当に心強いなと思いました。
ジェットコースターでむちうち!?
そんなこともあるんですね~。

交通事故後の首の痛みなら、
「後遺症になったら大変」という気持ちもあり、
病院を探す方も多いと思うのですが、
ジェットコースターに乗って首が痛くなった場合
病院に行っていいものかどうか・・・と
悩んでしまうこともあるかもしれませんね。

そんな時、
確かに、気軽に相談できる整骨院があれば、
とても心強い!

皆さんの院も、
そんな風にお客様に思っていただける院になるよう、
ホームページでもアピールできるように、
私たちもしっかり

お手伝いをしていきたいなと思います!

▼同カテゴリーの最新記事