ファスティングなう

2020年07月21日

こんにちは。しまこです。

私は今、

1週間のファスティングに
挑戦しています。
 

最初の2日間は、
「まごわやさしい」食

その後3日間は
酵素ドリンクのみ

最後の2日間は
おかゆなどの回復食

という1週間を送っています。
 
メルマガを書いている本日は、
ファスティング3日目の、
最終日です!!ウェェーイ!

明日からは、回復食ですが、
ウェェーイ!とならないように、

「大事なのは回復食・・」
「暴飲暴食したら水の泡やで・・」

と、自分に言い聞かせています。

食事をとらないと、
時間が余りますね。

テレビを付けても、
CMも番組も、
食べ物のことばかり・・。

 
 

せっかくなので、

読書をしたり、
「資格でも取るか。」と、
資料請求をしたり、
ストレッチをしたり、
SNSで同じ気持ちの人を探したり・・笑

自分を高める時間にしています。

何事も、
マイペースがやっぱり大事ですね~

人と比べず、焦らず、
身体の中をキレイにするために、
がんばります!

ようきょん

あとがき、本日の担当はようきょんです。

リモート生活が4ヶ月になってくると
本当に食生活に気をつけないと
すぐに太ってしまって困っています。
 
「自分を高める時間」、いいですね~!
私もいろいろと運動や身体にいい食べ物などについて
検索して勉強しようと思います!
 
SNSなどで、身体にいいことを発信し、
既存のお客様にお知らせするのも、
リピーターを増やす一つの方法かもしれません。
 
お忙しいかもしれませんが、
まだSNSなどの発信を始められておられない方、
今の時期は狙い目かもしれません。
 

▼同カテゴリーの最新記事