福岡セミナー休止のお知らせ

2020年02月25日

こんにちは!
今年の2月はえらくゆっくりと
過ぎているような気がしている
岡崎です。

時間の流れがゆっくりということは
若返ったのかな?

都合よく前向きにとらえていますが
ここで残念なお知らせです。

毎日聞かない日はありませんが、
ポータルズのセミナーも
昨今の”コロナ”の影響でセミナーを
中止することと相成りました。

我が家の就活生もことごとく
リクルートの説明会が中止になり
就職浪人に⁉と心配しています。

オリンピックもある事ですし、
早く終息することを祈るばかりですね。

神戸、東京、名古屋と3会場で行った
セミナーですが、私自身、
神戸の参加したときに、皆さん熱心で、
ご自身のサイトに興味と愛情を注いで
いただいているのがひしひしと伝わりました!

セミナーも意見交換や勉強ができて
楽しいのですが、、、
実は、一番盛り上がるのが、懇親会です。

実費費用に移行するときに、
保険と違い、費用を伝えにくかったり、
値段設定に躊躇するときの切り替えかたなど
為になるお話を、”すごーい”といいながら
ベテランの先生に聞いたりしました。

なかなか同じ業種の方のお話を聞く機会がない
方は、セミナー+懇親会、おすすめです!

次回のセミナー開催をお楽しみに!

編集後記

あとがきの、りえです!

1月・2月・3月と受験、引っ越し、異動など
環境が変わる時期でもありますね。

我が家は2月にお誕生日を迎える家族が
沢山いますので、毎年2月はあっという間に
過ぎてしまう感じです。

<コロナ>対策で今朝も弊社で「対策をしなくては!」と
皆で自分自身の健康等、気を引き締めた朝でした。

マスクも入荷が未定なので、自宅にあるマスクも数が
減ってきました…。この3連休に私と、息子の分は
手作りマスクを作成(;^_^A

皆様の院でも、あの手この手と対策をしている事と
思います。

早く、収束してほしいなと祈るばかりです…。

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事