ポータルズ新聞からおびむすへ!

2021年12月9日

こんにちは、タケです。
 
今月のポータルズ新聞は読んでいただけましたでしょうか?
実はポータルズ新聞は次回・第138号が最終回なのです!!
 
歴史をさかのぼってみると、2010年の7月から始まっているようですね。
タケは直近の第132号から制作に関わらせてもらっており、
超新参者ではありますが、
歴史あるポータルズ新聞に携われたこと、とても嬉しく思います。
最終回の制作はこれからですが、いつも通り丁寧に、心を込めて作ります!
 
新聞終了…と書くとなんだか後ろ向きに感じられるかもしれませんね。
ですがむしろ前向きで、新しい段階に発展して進むための終了なのです。
 
ではその新しい段階は何かと言うと…
 
サポート会員様向けサイト「おびむす」をリニューアルしました!
 
治療院経営やサイト運営に役立つ情報を週2回更新。
しかも公式LINEで通知を受け取れるので、隙間時間にすぐチェックできます。
 
紙の新聞だと、「あとで読もう」と思ってそのままどこかにやってしまった…なんてこともありがちですが、
LINEからならもっと手軽に読めますよね♪
 
また、バナーバンクはサポート会員様限定記事としておびむすに移行しました。
おびむすに登録しないと閲覧できませんので、サポート会員様はおびむすの会員登録もお願いいたします。
 
というわけで、今後のおびむすとポータルズ公式LINEにこうご期待!です。
 
 
(サポート会員様のみ)おびむすの会員登録はこちらから↓
https://seikotsu-shukyaku.com/
※治療院名・メールアドレスを入力し、任意でパスワードを設定ください
 
ポータルズ公式LINEの友達追加はこちらから↓
https://page.line.me/393beajd?openQrModal=true
 
 
どちらも1月からの正式運用となります。
12月中に会員登録・友達追加を済ませていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!
 
あとがき、ようきょんです。
 
ポータルズでは、今後おびむすサイトから
院の経営に役立つ情報を発信してまいります!
 
どんな情報を発信しているのか
どのように役立つのかなど
おびむす活用方法について
以下のページをご参照ください。
 
https://seikotsu-shukyaku.com/hajimete
 
会員登録、LINE友だち追加、
お待ちしております!

▼同カテゴリーの最新記事