今年は広告元年に

2020年01月24日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

2020年もはじまり
今年は何をしようかな・・・

とワクワクされている方も
多いと思います。

私も今年は
「楽しい」という思いを最優先に
やっていこうと考えています。

今、一番ワクワクしているのは
動画広告です!

先日1年ぶりに
セミナーを開催させていただき、
そちらでもお話をしましたが

Googleの検索数を
Youtubeが超える時代になりました。

動画は文字だけでなく
多くのことが伝えられます。

視覚・聴覚・動きによる体感覚

これまでのホームページ集客とは違った
集客ができるのではないか
と考えています。

だって、ちょっと考えてみてください。

普段から
「美容鍼うけてみたいな・・・
検索しようかな・・・」

なんて女性はめったにいませんが

「冬になると、肌の乾燥が気になるな・・・
高い化粧品にしても全然効果ないやん」

と思っている女性はいーっぱいいるのです(笑)

ニーズはあるのに検索されてない。
それはもう広告をだして
「こんなんありますよ~」ってみせるしかない。

しかも広告を使えば
地域をしぼって訴求することができるんですから!
全国CMを流す必要もないですよね?

検索エンジン対策SEOは
引き続きお任せしていただいて大丈夫。

PPC広告もすでに実績をだしていますが

ここから先は
さらに踏み込んだ集客をお手伝いできるよう
組織を固め、実践を重ねていきます。

東京・名古屋・福岡でも
引き続き、お待ちしていますね!

編集後記

こんにちは!
あとがきの、しまこです。

リラックスしてYoutube動画を見ている時に、
気になる情報がパッと入ってくると、
急に脳が活性化するものなんですね。

特に、女性には潜在意識に、

「キレイになりたい」
「痩せたい」

このような思いが
きっとあるはずです。

動画広告には、Youtubeだけでなく、
利用者のプロフィールをもとに、
ターゲットを絞れるFacebookから、
拡散されやすいTwitter、
20~30代女性が最も活用しているInstagram

など、様々な媒体があります。

自分の院は、どれを活用すればいいの?

という方は、
セミナーにぜひお越し下さい。

次回は、2月9日(日曜日)の東京!
しまこも、参加いたします。

▼同カテゴリーの最新記事