来年も笑顔で!

2019年12月23日

こんにちは!りえです。

いよいよ、2019年も終わりに近づいてきましたね。
皆さま、どのような一年でしたでしょうか?

大きくステップアップした方
人生の転換期を迎えた方
ペースを落として、少しゆっくりめに過ごされた方
色々あったな~と思われた方

追い風であっても、向かい風であっても
ブレない自分でいたいな、と私はいつも思っています。

さて、このあいだ、私の息子が探り探り質問してきました。
息子「あのさ~、ママ。サンタさんて、ほんまにいるん?」
私「え(;^_^A」
息子「いや、前から思ってたんやけど。サンタさんって魔法でプレゼント用意するやん?」
息子「毎年、プレゼントに値札貼っててん!やっぱりサンタさんはママやね!」
私「え~、うん…笑。」

そうなんです!
息子は自分で推理して、見当をつけて私に聞いてきました。
もう、この時期って一年の疲れがドッと出てくるのか。
頭もボーっとし、身体もヘトヘトで値札を外す事も忘れていました…長い間。
まあ、ここまでよく信じてくれていたな、
と可愛さに思わずニヤッとした私でした。

「師走」
師匠も走ってしまうぐらい、気忙しい時期です。
スタッフの皆様も、患者様も
お怪我の無いよう、無事故で新しい年を迎えたいですね。

「お大事に!」「よいお年を!」「また来年!」

このような挨拶が、そろそろ聞こえてきますね。
来年は、いよいよ東京オリンピックです。
日本も賑やかになってくるでしょう。
来年はどんな年になるのでしょうか?

皆さん、笑顔で新しい年を過ごしたいですね。

編集後記

後書きの岡崎です!

12月も後半になり、
あわただしくなってきました。

ポータルズでも、年始めの料金変更などの
ご依頼も沢山いただいております。

年始の修正は、早めにお申しつけ下さい!

また、郵送の関係でポータルズ新聞の
発行がいつもより少し早くなっております。

新年号が今週中にはお手元に届くかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

▼同カテゴリーの最新記事