院内に手軽に貼れる年末年始休業のお知らせ

2019年11月27日

今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっとですね。
「まだ1ヶ月ちょいある!」
「もう1ヶ月ちょいしかない!」
皆さまはどちらでしょうか?

毎年「まだ〇日ある!」と油断し、
年内に大掃除が終わらず、
年明けも掃除している
学習能力0のトモです。

今年こそは、早めに済ませて
ゆっくりとテレビを見ながら
年末年始を過ごしたいものです。

さて、そんな年末に忘れてならないのが、
お客様への【年末年始休業のお知らせ】

パッと書き込んで、
院内にパッと手軽に貼り出せる
「お休みのお知らせ」なんかがあると
便利ですよね。

・・・あるんです!(笑)

印刷して日にちを書き込むだけ!
受付や待合室にそのまま貼り出せるポスターが!

年末年始だけでなく、
お盆やGW、
先生方の研修でのお知らせなどにも
お使いいただけます。

さらに、ラミネート加工すると
書いて消して何度でも使いまわせる
とても便利なA4サイズのポスターです。

日にちを書ける表タイプと、
テキストタイプの2パターンありますので、
用途に合わせて使い分けてくださいね。

詳しい使い方や絵柄はこちらから!

※ホームページへの休業掲載について※
年末が近づくにつれ、ご依頼が殺到し
すぐにご対応できかねる状況となりますので、
掲載をお考えでご依頼がまだの先生は
お早めにご連絡くださいね!

編集後記

今年の残り36日です。あと9.9%……(T_T)

改めて数字にすると焦燥感が!!!

お仕事でも個人でもバタバタしてくるこの時期は

(年内に◯◯◯しておきたい!!!)

やり残しを終わらせたい気持ちも高まります。

やり残しを終わらせるには

「いつまでに行けばいい?」

締め切りが知りたくなりますね。
早めの告知でお客様も余裕をもって
来院できるのでご活用ください♪

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事