心や体を豊かにするもの

2018年11月29日

こんにちは、yoneです。

最近購入したソファベッド、
ソファの時は快適なんですが、
ベッドとして使うと柔らかすぎて
朝起きた時には腰が痛くなっていました。

マットレスを買い直して
自分好みにカスタマイズして、
やっといい感じで
眠れるようになりました。

一日の3分の1近くを過ごす寝具、
できるだけ快適な環境にしたいですね。

あるサイトによると、
「お金をかける価値のある6つの”高い買い物”」

で、教育や旅行と並んで
「マットレス」が入っていました。

服や持ち物にお金をかけるより、
心や体を豊かにするものに
お金を使おうという事ですね。

自分に合った寝具で心地良く眠り、
体調を整えて元気に過ごせたら
いろんなことを
前向きにやっていけそうな気がします。

健康を手に入れて前向きに過ごすために、
整骨院はこれからも多くの方から
必要とされると思います。

今ある痛みも取り除いて欲しいけれど、
それだけでなく、
これからも健康でいられるように

健康をサポートするメニューを作って、
たくさんの方を健康体に
導いて欲しいと思います!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

私も最近シーツ上下と枕カバーを
モッフモフなやつに買い替えて
眠るのが楽しみです♪

2020年、女性の2人に1人が
50代になるってご存知でしたか?

これからの社会
健康がますます大切になってきます

そんな中、みなさんのお仕事である
健康をサポートするビジネスは
無限の可能性があります

いろんなニーズをつかみとり
たくさんの人に喜ばれるお仕事を
創造してくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事