初めまして 10月入社2人目です。

2018年11月22日

初めまして。
10月に入社しましたしのと申します。
今回は自己紹介をさせて頂きます。

大阪生まれの大阪育ち
今も大阪に住んでいます。

山田という苗字がかぶりすぎることと、
双子なので、どこにいっても下の名前でずっと呼ばれています。

4姉妹の3女です。

『3人目は男の子が欲しい!』
という親の期待を見事に裏切り、
女の子なあげくに双子で生まれてきました。

5分早く生まれたので一応お姉ちゃんです。
一卵性なので『似ているね~』とよく言われますが
私のほうが妹よりちょっと
可愛い気がしているものの、
誰からも同意が得られません。

男の子と遊ぶ願望を捨てきれない父から
野球にサッカー、バスケット、テニスを教えてもらい、
スポーツは何でも大大大好きです!
テニスは小学校から今も続けています。

スポーツ刈りは中学で卒業しましたが、
休日はすっぴん、ジャージ、スポーツバックで
うろうろしているので、
いまだに体育会系大学生とよく間違われます。

35歳にもなって、
ジャージでウロウロする人いるなんて
想像できないのでしょう・・・

スポーツも大好きですが、
絵を描くのも、ものを作るのも大好きで、
大学は体育大学ではなく美術系大学出身です。

写真が趣味で、
スポーツ写真や季節の写真を撮ったりしています。

前職では積算という
地味で説明してもよくわかってもらえない
仕事をしていましたが、
今回縁がありポータルズに入社しました。

皆様のおかげで、とても楽しく働かせてもらっています。
ご期待に添えるよう頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!

マッキーの編集後記

あとがき代打のマッキーです。

新人さんが2人入ってきたので、
30人の女ばかりの
大所帯になりました^^

いろんな女子がいて
楽しいです♪

▼同カテゴリーの最新記事