初めまして、入社しました!

2018年11月21日

いつの間にか
吐く息が白くなるころとなり、
温かい鍋が恋しい季節となりました。

ポータルズに10月より
入社させていただきました。

このメルマガでもご挨拶として
入社した2名が2日続けて
送らせていただきます。

新入社員挨拶第一弾をお任せ頂きました、
イマコと申します。よろしくお願いします!
まずは自己紹介をさせていただきます。

趣味はバイク、ヨガ、アロマです。
バイクは250ccのスクーターに乗っています。
物がたくさん入るのが最高です。

学生時代はバレーボール部に所属しており、
よく成長痛・捻挫で困っていました。

◆経歴

建築CADオペレーター(パソコン好きです!)
学童指導(こども大好きです!)
前職は鍼灸院併設のエステサロンでの
エステティシャンでした。
(健康知識興味深々!)

現在は、デザインの勉強・文章作成の勉強をしながら
各チームのお手伝いをしたり、
ポータルズに掛かってくる電話に
ドキドキしながら出ております。

今後はメールや電話などで
対応をさせて頂くことも増えてくると思いますので
その時はどうぞよろしくお願い致します!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

10月より2名の新人が入社し
現在研修中です。

2人ともWEBのスクールで
技術は学んだものの
未経験での転職組

「縁がある人と
出会うべき時に出会う」

普段からそう感じているので
特に採用時に気にかけていることは
ありません。

はっきりいって
「好み」かどうか。

順風な人生を歩んできた人より
逆風の中、前向きに生きてきた人
のほうが好きです。

男性も、女性も。

あーっ!!
私が好みで採用しているからって

男性の先生!
好みで採用してはいけませんよ!

たまーに治療院の受付で
雇ってはいけない人を
好みで採用しちゃう先生が
いるんだよなー(笑)

▼同カテゴリーの最新記事