青空ミーティング

2018年11月20日

30代に突入しました。
しまこです。

少し前の話になりますが、
いつものチームとは
異なるスタッフ同士で、
チームを組んで、

宮内シャチョウとの個人面談
+ランチミーティング

を、おこないました。

とても良いお天気で、
そよかぜと虫(笑)を、
感じながらの面談。

チーム長として、
しまこ家の妻として、
少し先のことを中心に
最後は相談&雑談に、、!

ミーティングでは
新商品についての話し合い。

詳しい事は、
まだ秘密ですが!

いつものメンバーとは
また一味違った空気感で、
よいミーティングだったと
しまこは思います^^

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

名古屋セミナーから
三重県名張市に出張後
神戸に戻りました!

名古屋会場にお越しの皆さん!

遠方からもたくさんお越しいただき
ありがとうございました。

お一人お一人と
もっとお話したかったです。

昨年のセミナーにこられた先生が
この1年で、すばらしい成果をあげ

力強い一歩を踏み出している様子を
あちこちで聞くことができ
嬉しかったです。

みなさんホームページからの
新規集客が落ちている
「今」だからこその策を

知恵を絞り実行してくださっていました。

このセミナーが助けとなり
さらに強くなっていただきたい。

そしてSEOが復活したら
さらにさらに強くなるはずです。

皆さんが

治療院経営をしていく上で
安心して走れるための
伴走者でありたい

そう心に誓い、
これからも「何ができるか」を
真摯に考えていきたいと思います。

▼同カテゴリーの最新記事