◆まもなく2018年の前半終了

2018年06月26日

こんにちは!
hayashiです(^^)

もう一年の半分が終わりますね!
皆さんはなにかやり残した事って
ないですか??

お客様の納品日やスケジュール、
などなど考えているとあっという間に
気ばかりが先回りしてしまい

「もう今年終わっちゃいますね~(涙)」
なんて思ってしまいます。

一瞬で時が過ぎてしまう方は、
生活から「慣れ」
を排除してあげるのが良いらしいです。

日々、新しいことにチャレンジし
自分のしていることに「集中」
すると良いんだとか…。

私個人としての対策は
月一でMYイベント(楽しみ)
を作るようにして
細かい節目をつくるくらいなので
もっと新しいこともしてみなくては…!
(取り急ぎビアガーデンに行きたい)

皆様のところへ通われている
患者様の中にも、もしかしたら
そういう方がいらっしゃるかもしれません。

「いつもの」
な常連の患者様達でも、

少しず~つ、
院の雰囲気や技術をアップデートして
変化を付けていくだけで、
患者様にちょっとした良い変化を
起こせるのではないでしょうか?

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

そういえば、
「ビアガーデン」とかって
行ったことないんですよねぇ

デパートの屋上とかにあるやつですよねぇ?

いつの間にか歳をとって
人より色んな経験をしてきたつもりでも

まだまだ知らないことはいっぱいです

今年はみんなにつきあってもらって
行ってみようかな~♪

▼同カテゴリーの最新記事