今更ですが・・・

2018年04月27日

すでに入社して
1ヶ月と数日ほど経っていますが(汗)
今更ながら自己紹介させて頂きます!

みなさん初めまして!
4月にポータルズに入社いたしました
まりもです!

3月に大学を卒業したばかりの
ピチピチ?新社会人です!

初めての会社が
ポータルズなので
新社会人としていまだにドキドキしてます。

趣味は、描画、美術鑑賞、ゲームです!
アニメなど沢山見ます!

大学では、
グラフィックデザインを主に学んでおり、
そのときにWebを少しだけ経験しました。

大学で学んでいたとはいえ、
実際にお仕事として
Webをするのは初めてなので、

みなさんのやり方に
ついていくのに
ただいま全力疾走の状態です・・・。

趣味の描画では、
PCのお絵かきソフトや絵の具、
色鉛筆など多種多様な画材を使って
イラストを描いおりまして、
主に動物画を描いてます。

動物ってかわいいですよね・・・
モフりたい・・・。

お休みのときは美術鑑賞に
行ったりしています。
普通におでかけも行きます。

お仕事でもそうですが、
私生活でも絵を描くときなど
デスクワークや座り込みが
多い生活をしていますので、

常に肩こりがひどいです。

学生のときに、
肩こりが原因で頭の神経痛に
なってしまいました。

当時原因がわからず苦しんでいました。
その時週1回整骨院に通っている母が、
私の症状を整骨院の先生に相談したところ

「肩こりが原因なのでは?」
と言い、肩の体操やマッサージをすればいいよと、
アドバイスを頂き実行してみると
本当に神経痛が治りました!!すごい!!

これを気に整骨院に通おうかと思いましたが、
母から「若いんだから通わんでええ。」
と言われました。母よ・・・。

そんな母に最近ダイエットを迫られています・・・。
母恐ろしや・・・。

整骨院さんには遠まわしな形ですが、
アドバイスを頂いたことに感謝をこめて
ポータルズの皆さんと共に
HP制作に励んでいこうと思っております。

初めてのことばかりで、
たくさんご迷惑をおかけすることも
あると思いますが、

いち早く皆さんのお役に立てるよう
精一杯頑張ります!!
よろしくお願いします!

宮内シャチョウの編集後記

みなさんこんにちは!
1週間の東京出張、最終日の
ポータルズ宮内です

3日前くらいから
愛犬が恋しいです

たぶん向うもそう思っているはず・・・

と思ったら預け先の妹から
「ささみに夢中!」といわれ
がっくりです(笑)

今日はお客様の2院目をお手伝い
皆さんがどんどん繁栄されていく様子を
見るのが何より楽しいです♪

▼同カテゴリーの最新記事