入社しました

2018年04月12日

みなさま、はじめまして。
4月に入社いたしました、
4●歳の新人!?トモです。

短大卒業後、アパレル会社を中心に、
ずっと事務の仕事をしてきました。

新しい環境にワクワクする一方で、
web業界という全く未知の世界に
一人で震えおののいています((^-^;))

右も左も分からぬまま、
初耳の言語が飛び交う職場で
異国の地に迷い込んだような気持ちです(笑)

物覚え < 物忘れ・・・なお年頃ですが、
真面目にコツコツと頑張ります!

至らぬ点も多々あるかと思いますが、
一日も早く皆様のお役に立てるよう
日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

昨日はお休みをいただき
ありがとうございました。

スタッフみんなで
陶芸をしたり、お花を見に行ったり
春を満喫してきました。

ちょ~っと寒かったですが^^;

主婦スタッフが多く
どうしても夜の飲み会や懇親会が
開催できないので

時折、こうしてまた
親睦を深めたいと思います。

みなさんの社内の雰囲気はどうですか?

「空気感」って大切です。
治療院でも誰かと誰かがケンカしていたり
ネガティブな重い会話が
となりのベッドから聞こえてくると

重くなりません?

よい仕事をするには
まず、空気づくりから。

と私は考えています♪

▼同カテゴリーの最新記事