はじめまして新人です!

2018年03月28日

桜の花が見ごろを迎えようとしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ポータルズに入社して約2ヶ月、満を持してメルマガに登場しました。
モコと申します!どうぞよろしくお願いします!
かる~く自己紹介させてください。

身長は168cmあります、でかいです。
眼鏡をかけています、黒縁です。
マイメロディが好きです。
バンドしてました、ドラムです。
名刺は私だけ写真が入っています、照れます。

過去には広告代理店の営業事務をしたり、
楽天ショップのデザイナーをしたりと
デザインに関するお仕事を経験してきました。

学生時代のアルバイトでは、フリフリのメイド服を着て
「おかえりなさいませご主人様~」と言ってました(笑)
ハタチの時の話です、忘れて下さい(笑)

休みの日は飼っている犬(ボーダーコリー)の
かなりハードな激しい散歩に行ったり
アニメを見たり、写真撮りに行ったり
最近はF1シーズンが始まったので、
週末はひたすらF1を見る時期になります(笑)
そんなインドアもアウトドアも満喫するタイプです。

そろそろキャンプシーズンが始まるのでわくわくしています。
もしおすすめのキャンプスポットがあれば是非教えてください!

現在はポータルズでデザインに携わったり、
出張に行く時はカメラを持ってパシャっていたりです。
といってもまだ出張には2回しか行ってません。
日々勉強しながら皆様のサポートができるよう頑張っています!

まだまだお力添えできないことも多々あるかと思いますが、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

今後は皆様にメールさせた頂くことや、
出張の際にお会いする事があるかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願い致します!

宮内シャチョウの編集後記

 

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

神戸も桜が咲き始め
ウキウキする毎日です♪

2月にモコちゃんが入り、
この4月からもう2人、入社しますので

えーっと・・・何人だっけ。

ポータルズは
女性ばかり28人の会社になりました。
5月にもう一人はいるので29人!

だんだんとオフィスが
手狭になってきている今日この頃ですが
しっかり頑張ります!

▼同カテゴリーの最新記事