治療院とタオルの話

2018年03月20日

皆様こんにちは!
最近急に春になってしまい着る服がなくて
困っている制作担当Nです。

春といえば新生活が始まり、新しい出会いも増える頃。
ポータルズでもこの時期は特に多く新規のお客様から
お問合せを頂き、スタッフ達が取材に伺います。

今回はそれにちなんで
初めて治療院を取材で伺った時の、
ちょっとした小ネタを書きたいと思います。

これまで1000社以上の治療院を取材で訪ね歩いた
ポータルズの社員達ですが、
治療院に初めて訪れた際、特に示し合わせているわけでもないのに
思わず無意識のうちに注目してしまう箇所があるんです。

それが何かといいますと、、、

 

実は『タオル』なんです。

皆様の院のタオルは今どんな状態になっていますか?
もしかして使い古してカピカピになってしまっていませんか?
または色がバラバラではありませんか?

たかがタオルですが、されどタオル。

直接肌が触れるものですから、
実は気にしている女性の患者様は多いのではないでしょうか。
特に小さなお子様連れて通院する方は絶対注目されています。

院の外観もスタッフ様もさわやかで素敵なのに
タオルが、、、なんてことにならないように
この春を機会に一年間使い古したタオルを是非見直してみて
くださいね!

yokoの編集後記

初あとがき代行のyokoです!

そうそう「タオル」めっちゃ気になる!
洗濯で色あせたり、毛羽立ってると
「家で使ってるタオルだったりして・・・」
なんて思ってしまいます(笑)

特に女性のスタッフさんがいない院の方は注意です!
女性は細かいところチェックしてますよ!

色の統一感もあると高級感や
まとまった落ち着いた雰囲気になるので
今あるタオルを買い換える時は参考にしてくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事