手書きのメッセージって良いですね!

2018年03月13日

先日、映画「グレイテスト・ショーマン」を観て
号泣した すぎもとです。
(ヒュー・ジャックマンかっこよかった~)

もうすぐホワイトデーですね!

実は、先月のバレンタイン当日、
社内では、チョコの交換会…ではなく

感謝の気持ちを伝えたいスタッフに
直筆でメッセージを送ろう!
というイベント(?)がありました。

貰ったら貰ったで、
なかなかこっ恥ずかしくて良かったです。

意外な方からのメッセージもあったりで、
ちょっぴりウルっときたり。

感謝の気持ちって
わざわざ言わなくても伝わってるだろうと
思い勝ちですが、

あえて直筆で書いてもらうと
手書きの温かみだったり、
その人その人の個性が垣間見えたりで、
また一味違いますね。

普段から、ありがとう!
と、思ってはいるけど…

毎日忙しかったり
いっぱいいっぱいになってしまって
気付けばそんな気持ちはどこかに遠くに…
なんてときは、

文章にして書くだけで、
簡単に思い出せます。
優しい気持ちになれるしオススメです。

治療家の皆様も、

「あんなにつらかった肩こりが治りました!
 ありがとうございます!」

という患者様の声を読まれたときは
さぞ嬉しいだろうなと思います!

もっと治すぞ!と
やる気もアップしますよね。

サポート会員の方は
月に2件までしか掲載できませんが、

そんな掲載数は気にせず
じゃんじゃん書いてもらってくださいね!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

「グレイテスト・ショーマン」
私もみました!よかったですよね~
サントラが欲しい♪

ですです。

患者様の声、何度も言いますが
ほんとに大切です。
めんどうかもしれませんが

1枚もらうだけで
ブログ1記事書くのと同じ効果があります

だから、しっかりもらってくださいね♪

明日はホワイトデー
・・・あぁ、15日は確定申告締め切り日だわっ

色々忙しくて泣きそうですが
頑張ります!

▼同カテゴリーの最新記事