制作日記

2018年01月31日

先週一週間、
インフルエンザで倒れていたyoneです。

チームスタッフはじめ、
たくさんの方にご迷惑をおかけしました…

普段は、あれが欲しい、こんなことしたい、と
いろいろな欲が渦巻いていますが
病気の時って心の底から

「健康になれたら他には何もいらない」

って思います(^^)

今、地元神戸の接骨院様の
デザインをさせていただいていますが、
この接骨院様は、痛みなく正しい姿勢で歩けるよう
インソールの制作をされていたり、
健康的に痩せる耳つぼダイエット施術をされていたり、
前向きに健康な身体作りをされていらっしゃる接骨院です。

高額なジムやエステではなく、
金額的にももっと気軽に
身体の不調を改善しながら健康を手に入れられる院が
近くにあるってとても心強いなと思います。

日本人の平均寿命もどんどん延びて、
人生95年とか100年とか言われていますが、
いつまでも健康でいられるように
積極的に健康な身体作りをしたいなと思うyoneでした…

ただ今制作中の神戸の接骨院様のサイトは、
もう少しで完成します!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

私も色んな治療院さんを訪問した際
お伝えするのですが

健康になり
「美しくもなる」施術

って、若い人だけがターゲットじゃないんです。

50代、60代、70代!80代!

女性っていつまでたっても
貪欲なんですね~(笑)

若く見られたい
美しく見られたい

という気持ちに
年齢は関係ないようです

だから美容施術をされている皆さん
ちょっと高齢の女性をターゲットに
訴求してみてもいいかもしれません。
(メニューにもよりますが)

腰痛や肩こりも
施術しながら、姿勢も変わる。
姿勢が変われば5歳若返る!

みたいな
痛みをとるだけではない
さらなる「ベネフィット」を
表現するのもいいですね。

ではでは、
まだまだ寒い日が続きますが
頑張りましょう!

▼同カテゴリーの最新記事