いつの間にか、口コミで広がってます!

2017年10月19日

こんにちは、高島です。

先月、友人が里帰り出産の準備のため、
地元に帰ってきていてランチをしました。

そのとき、

ドラマの、カンナさーんみてる!?
一瞬でTシャツ畳むやり方しててんけど、
見た!?!?

ってすごい勢いで聞いてきました。

カンナさーんは
ドラマ自体はもう終わってしまいましたが、
たまに見ていました。

あいにく、そのお話は見ていなかった高島。

「どういう手順でやるか忘れてしまったから、
 動画で見て真似してるねん!」

へえ、、、なるほど。

ちょっとまって!?

それって、もしかして

不調を起こさないために、
日頃からできる体操に似ていませんか!?

施術が終わって、または施術中に、
日常生活で“こういう風に”身体を動かすと、
凝りにくい体になりますよ。

“こういう風に”って、

一目見ても、
言葉で言われても、
忘れちゃいますよね??

しかし!

「うちのホームページに、
 やり方のせているから、見てみて下さいね。」

と、お声かけしてみてください。

友人のように、
何度も見返す人がいます!

更に口コミで、広がっていきます!

高島も、
例のTシャツ動画見ました!笑

そもそも動画撮ってないという方、
この機会に始めてみませんか?

動画でのSEO対策。

次回は、
帰ってきた、動画作成サービス改。
~貴院の魅力、動かしちゃいます~

を、お届けできればと思います。

宮内シャチョウの編集後記

皆さん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

動画、いいですよね~。動画・・・

先日意を決して
「これから毎日、朝礼の時に動画とるわ」
ってスタッフの前で宣言したものの

2日で挫折しました。
「しゃちょ~~3日坊主にもならへんやん~~」と
あきれられてます。

あぁ、悩ましいわぁ・・・動画

着ぐるみでも着て撮影しようかな
「もう着てるやん!!」とか言われるかな(笑)

▼同カテゴリーの最新記事