旅行中の膝の痛み、どう乗り切る!?

2017年08月17日

こんにちは!
しまこです。

あ~神戸は、
まだまだ暑いなぁ・・・

お盆休みは、
北海道に行ってきました。

石狩の方で開催していた
「RISING SUN ROCK FESTIVAL」という、
音楽のお祭りに参加してきました。

初日はあいにくの曇り空。
二日目は一日中雨・・・。
そして地面は泥だらけの田んぼ状態・・・。

ある意味、印象に残るフェス。
良い思い出になりました!

さすがは北海道。
会場内もめちゃくちゃ広いです。

一番大きい会場から小さい会場まで、
徒歩約30分です。

何年か前の旅行で膝を痛めてからというものの、
長時間歩くと、
右膝が突っ張るような痛みが出てしまいます。

骨盤の歪みや、歩き方が原因だと思うのですが、、
案の定、初日の夜から、
膝の違和感が出てきてしまいました。

(せっかくの旅行なのだから~
 これ以上痛くならないで~頼む~)

と思いながら、
なるべく右に重心を置かずに過ごしていました。

これでは別の箇所にも、
痛みが出てしまいますよね・・・
当然、足腰バッキバキです。

帰ってきて即マッサージをしたり、
ストレッチをしていますが、
まだまだガチガチです。

週末は、今年の春ごろからお世話になっている、
治療院さんにメンテナンスに伺います!

宜しくお願いしま~す!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

連休明けのポータルズは
お菓子祭り!?

みんなのお土産でいっぱいです。

私は・・・お腹が痛くて
食べられないんですけどね(涙)

週末の山梨出張に向け
しっかり体調を回復させたいと
思っています。

▼同カテゴリーの最新記事