有難うございました~!

2017年08月1日

こんにちは、しまこです。
先日、結婚式を挙げました。

サプライズで
ポータルズスタッフが来てくれました。

私は普段、朝から夕方までフルでいるので
いつの間に打ち合わせをしていたのか・・・
(出張に出ていたときだそうです!)

初めて花束をもらいました。
すごく嬉しかったです。

本当にビックリしました。
幸せな環境で働かせてもらっているなぁ。
と、改めて実感いたしました。

お客様からも、
メールやお電話でお祝いの言葉を頂きました。
幸せだなぁと。ひしひしと感じております。

皆さん本当にありがとうございました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今回のメルマガでは、
私しまこの思考の変化についてご報告いたします。

最近考えに、なぜ?を増やしました。

友達や家族と話をしているとき、
話しを掘り下げて深く聞くようになりました。

(しまこさん、最近めんどくさくない!?)

と思われていないか、
心配です。。笑

不思議と、話が盛り上がるんですよね。

話すことが苦手だったこともあり、
聞き手が多かった学生時代。

なぜ?という好奇心をもって、
つねに知識を求めたい。

そんな思いです。
また何か発見したらメルマガで発信していきます!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

結婚式でのしまこちゃん
神がかり的に美しかったですよ。

「わー!キレイ!」と思った後は
涙で目が曇り、まぶしすぎて
よくみえませんでした(笑)

サプライズ大成功でした。

しまこちゃんの言うように
「なぜ?」という問いを持って生きるって
大切です。

なぜの数だけ成長があるから。

これからもどんどん
「なぜなぜちゃん」になって欲しいですね!

さて、今週末は千葉県に行ってまいります。
週末は会社にいませんので、よろしくお願いします~!

▼同カテゴリーの最新記事