ブログネタにどうぞ!

2017年07月20日

こんにちは!

メルマガを書いていて、
保存せずにブラウザを消してしまった、

しまこです。

懲りずに再投稿しています。

先日宮内シャチョウの誕生日に京都に行きました!

その事前調査で、
京都には何があるのかを調べていました。

何年か前に京都に遊びに行った際、
チョコレート屋さんに行ったことを思い出しました。

ところが・・・

店名が思い出せない!!

(しかし同じ日に行った京都漫画ミュージアムのことは、鮮明に覚えている!)

しまこに与えられた記憶は、

・京都
・チョコレート
・水色の店内

さて、どうする!?
よーし、全部検索しちゃえ!

「京都  チョコレート  水色」検索!

なんと目的のチョコレート屋さんが出ました。
一番上に。

そうそう、ココです!とスッキリしました。

ちなみに、

「京都 チョコレート」

では、検索結果には出てきましたが、
一番上ではありませんでした。

同じような検索してる人が多いのかな?
と、思いつつ・・・

もしかして、

「○○駅前 接骨院 茶色」
「○○号線沿い 整骨院 オレンジの看板」

とかで検索してる人もいるかも??

皆さんの店舗(外観・内観)を
パッと見た時、
どんな特徴がありますか?

なぜ、そのような特徴を
院に取り入れられましたか?

よければブログネタにしてください(^-^)v

ではでは本日もバリバリ頑張ります!

宮内シャチョウの編集後記

みなさんこんにちは!
ポータルズ宮内です。

本日このメルマガを書いた
しまこの結婚式でスタッフ一同
お昼休みにちょこっと抜けさせていただきます。

(何人か留守番対応します!)

私としては娘の晴れ姿をみるような気持ち。
とっても楽しみです。

▼同カテゴリーの最新記事