妊娠しやすくなる要素

2017年05月30日

婦人科専門院 
ファンクショナルマッサージ治療室 
院長 粟木原 出 先生より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ファンクショナルマッサージ治療室の粟木原です。 

今週はドクターから伺ったお話しです!

とくにビタミンDについて。

新宿溝口クリニックの溝口徹先生に伺ったお話をふまえてお伝えします。

誰かの不妊治療において、
出産に至るための
最後のピースになりますように!!

不妊治療とビタミンD

妊娠とVitaminD

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

日曜日から仙台市に出張していました。
どちらも鍼灸の先生で、
とても深い~お話を聞くことができましたよ。

中でも「食」のお話に関しては
私も思い当たるフシがあり

教えて頂いた内容で実践してみようかなぁと
思っているところです。グルテンフリーにトライです。

あれ?俺も教えたのに?
あれ?宮内さん、前のダイエットはどうなった?

はい。
えっと覚えたり忘れたり、やったりやめたりしながら
頑張ります~(笑)

▼同カテゴリーの最新記事