内臓の施術!

2017年03月21日

婦人科専門院 
ファンクショナルマッサージ治療室 
院長 粟木原 出 先生より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

治療家として、
おそらく最も多い仕事が
「痛みの施術」
だと思います。

でも!
この時期の花粉の問題とか
胃腸の調子が悪い問題とか

痛みでも
「何をやっても治らない痛み」
とか。。

色々と患者さんは相談されると思います。
そこに対する考え方を映像でお伝えします!

キーワードは
「肝臓」
「胃」
「タンパク質」

などでしょうか?
ダイエットにも活かせますし!

健康診断などの血液検査の結果からも
色々と説明が付くんです!

「分子栄養学」
とても面白い分野です。

患者さんを
本気で内側から治す!

そのための一つのツールです。

ぜひ映像をご覧ください^ ^

内臓の話①

内臓の話②

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

連休はどのように過ごされましたか?

Facebookでつながりのある皆さんが
過程でお子さんと過ごされている様子を拝見し
ほんわかしましたよ。

わたし?

わたしはお仕事です(笑)
あと家事ね。
来月はいよいよ冒険の旅に出かけるので
英語の練習などなど。

ゆっくり過ごしました。

Facebookされていて、まだ私と友達になっていない方、
是非「宮内カオリ」で検索して
友達申請お願いしますね!

▼同カテゴリーの最新記事