ついつい読みたくなるブログ

2017年05月24日

こんにちは!岡崎です。
暑い日が続き、ぐったり気味の方も多いのでは!?

ポータルズでも、暑さのあまり、
今日からクーラーを入れています。

やったー快適!!と最初は喜んでいるのですが、
クーラーが続くと、
体調が悪くなるんですよね↓↓↓

さて、話は変わりますが、最近の私の中で
勉強になるしすごく興味を惹かれる
多田先生のブログ!をご紹介します。

月が丘整骨院様のブログはこちらから!

黄砂や大気汚染で、アレルギー?
小麦の過剰摂取で小指がしびれる?
凄い!内臓や肝臓の調子までわかるなんて。

ブログを見て、来院される患者様もいるのがわかります。

ブログの内容や文章がわかりやすく、
これって私のことやん!と思われる症状も沢山。

私だけではなく、中学生になって突然小麦アレルギーに
なった甥っ子には急いで紹介しないと!と人にも勧めたくなるブログです。

それにしても、黄砂や大気汚染って怖いですね…。
風邪気味かな?っと思っても、よくよく考えたら、
このお天気につられて、一日外にいたから、
黄砂かな? でも、風邪は病院だけど、
黄砂アレルギーはどこに行けばいいか
わからないし、薬もないのでは??

こんな時、少しネットで調べて、
自分の症状と合致するブログに出会えれば
整骨院に行ってみたい!と思いますよね。

ブログの文章はやはり公式サイトより
ずっと身近に感じられ、興味をひきやすいので
大事だなぁーと感じます。

最近、誰も読んでくれていないかも…。と
さぼり気味の先生は、今日から頑張って、
書いて下さいね!

メルマガをさぼり気味の私が言うのも
おこがましいですが…(汗)

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です
昨日は岡崎チームのみんなが
明石なかむら整骨院併設の美容整体サロンの
撮影と見学にお伺いしました。
とても綺麗な内装で、スタッフさんもみんな
美しかった~♪と報告がありました。

また、お客様方からも嬉しい報告。
新店オープンの依頼を続々いただいております。
しっかり頑張りますよ~!

▼同カテゴリーの最新記事