5月より入社致しました♪

2017年05月22日

みなさま、はじめまして!
5月より入社しました、めしです。

中途採用として、
ポータルズで一緒にお仕事をしております。

私は美術大学の出身です。
風変りで、少し違った目線で物事が
書けるかもしれません
どうぞよろしくおねがい致します♪

以前のお仕事ですが、
同じように、WEBデザインやコーディングのお仕事
をしておりました。
しかしながら
整骨院・整体院などという、医療の業界は初めてです。

元々は、
楽天やヤフーなどのインターネットショッピング(ECといいます)
に出店中のお店の更新・デザインをさせてもらっておりました。

ちなみに業界はペット業界です♪ 
(=^・ω・^=)ニャ^

全国の愛猫・愛犬家へごはんの提供をしておりました。

あまりこの業界の知識はありませんが、
ちいさなお仕事からどんどん慣れていき、
みなさまのお力添えができたらと
粉骨砕身していきたい所存です!

ところで。
ECの業界では、腰の慢性的な痛みを
抱えた同僚がたくさんおりました。

重たい荷物を毎日運んでいるので、
ぎっくり腰、突然歩けなくなる方、
週1で整骨院や接骨院に通っておられる方、

みなさまのお客様にもおられるかもしれません…
なにか新しいヒントになれば幸いです。

これからサポートなどさせて頂いている
治療院では、メールで私の名前がちらほらと上がるかと
おもいます。
どうぞ、これから宜しくお願いいたしますめし(飯)でした♪
(まだ新人がおります。バトンタッチです)

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

めし(飯)ちゃんは、またまた漫画も書く
スタッフなんですよ。

今回若いスタッフ2名が入社したので
ポータルズの平均年齢も
ちょっと下がったかな?

今後の活躍に期待します!

▼同カテゴリーの最新記事