生体の波動をみる

2017年02月6日

みなさんこんにちは!
ポータルズ宮内です。

昨年1年間で随分貯まった飛行機のマイレージで
どこに行こうかなぁ~♪と思いを巡らせ

週末、ついポチッと「インド」をブッキングしてしまいました。

私が出張や旅行の度に、父のお世話をオカザキさんに頼んでいるので
「1週間も~!?しかもインド~!?」

・・・と悲鳴が聞こえそうです(笑)

あ!メルマガの読者様の中にはオカザキさんを知らない人もいますよね。
弊社副社長であり、
飛んでる社長に振り回される可哀想な私の妹です^^;

というわけで、4月に1週間もお休みをいただきます~

さて、最近、忙しい仕事の合間にはまっているのが
瞑想と精油学(アロマテラピー)です。

香りがあると瞑想状態に入りやすいんですよね。
で、驚いたのが一緒に精油を学んでいた整体の先生の

手から感じる力!!

精油って植物から摘出したものなのですが
古いものや、特別によい状態のものは
波動がすごい「らしい」んです

私にはまだまだわかりません。

波動って!!

目に見えないし、蒸留して摘出したオイルに
そんな力があるなんて半信半疑じゃないですか。

しか~し、私と同じ生徒として受講していた
整体の先生は

遮光瓶にはいってまったく匂わない状態
梱包されている精油の瓶の中から

「13年ものフランキンセンスはこれだ!」

波動を感じてズバリ当ててきましたよ。

すごいですね~!びっくり!

日々人に触れるお仕事をされていると
生体のもつエネルギーみたいなものを感じるらしいですね。

私もインドで充電して、
人として波動を高めてきたいと思います。
4月なのでまだ先ですが、楽しみです♪

宮内シャチョウの編集後記

あとがきも、再び宮内です!

セミナーのお知らせです

集客のコツセミナー

講師:三芳達也先生
日程:2017年2月19日(日)
時間:13:00~17:00
費用:ポータルズ会員様 10,000円
   一般 15,000円
場所:神戸ポータルズ本社

集客には様々な手法があることをご存知ですか?
ネットを使ったホームページの集客は
魚釣りに例えると「検索」というエサを利用した
一本釣りのようなものです。
しかし、他に撒き餌として大切な「チラシ」や「SNS」
「PPC」など、様々な集客手法があります。
集客の予算をどのくらい組むのか、
どのくらいの頻度でチラシをまけばいいのか、
店舗経営と集客について学びます。

PS.東京でも開催するかと思います。
東京方面の方、もう少しお待ちくださいね!

自費治療トークのマインドブロックを取る脳科学セミナー

講師:やましたてつ先生
日程:2017年3月5日(日)
時間:10:00~16:00
費用:ポータルズ会員様 10,000円
   一般 15,000円
場所:神戸ポータルズ本社

自費治療に移行していきたいと、頭では考えているのに
中々患者さんに声がけできない・・・
そんなマインドブロックをゆるめるために、
ハーバード大学で行われている最先端脳科学からの
アプローチで無意識の意識を顕在化していきます。
スタッフ様皆さんでお越しいただきたいセミナーです。
3名以上でお申込みいただいた場合、宮内が受講費用を
なんとかします!?

———————————————–

ポータルズのセミナー、
受講費用が安すぎて逆に心配ですか?

一流の講師の方にお願いし、この値段でやっていただくのは
とても心苦しいのですが
私は日々治療院のみなさんの現場を訪問し、お話を聞き
少しでもお役にたちたいと考えています。

だから、サポートの想いを込め
皆さんのお役に立ちたい、その想いだけで開催します。

バックエンドで何か売ろうとか?お金儲けや採算は度外視です
(↑いつもスタッフに叱られます・・・笑)

だから、安心して来ていただきたいです。

どちらのセミナーも
「あの時参加してよかった!」
今後の治療院経営に大きな価値をご提供できると確信しております。

皆さんにとっても貴重な日曜日ではありますが、
スタッフみなさんで是非お越しくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事