今年もありがとうございました!

2016年12月27日

みなさんこんにちは!ポータルズ宮内です。
メールマガジンの年内配信は今日で最後になります。

今年1年、皆さんはどんな年でしたか?

保険請求が厳しくなる中、いち早く自費治療の導入をすすめた方
様子をみながら徐々に移行している方
新しい物療機器をいれたり、人材育成に力をいれた方・・・

皆さんそれぞれ戦い尽くした1年だったのではないでしょうか?
今年1年、お疲れさまでした。
年末年始、どうぞゆっくりとお過ごしくださいね。

「ホームページから集客するようになりました!」
「ホームページから採用が決まりました!」
「自費治療の患者さんが8割近くになりました!」

皆さんの喜びの声が、私たちの励みとなり
もっともっと、お役に立ちたいという想いが強くなります。

来年はサポートの内容も一新し、
次世代の治療院へと発展する皆さんにあわせた仕事を
創造していきます。

ゆっくりと来年への心の準備を整えながら過ごしたいと思います。

メルマガ、年内の発行は本日まで
年明けは10日からの配信となります。

ポータルズの営業は年内28日(水)まで
(29日は大掃除と忘年会です)
年明けは1月5日(木)からとなっております。

私は明日、今年最後の出張で徳山市に行ってきます♪
それでは皆さん、よいお年をヽ(^◇^*)/ 

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事