ポータルズのホームページがリニューアル★

2021年11月10日

こ~~~~~んにちは~~~~!!
オオタです!!
 
今日はテンションが高いです。
 
なぜ高いかというと
以前からコソコソと進めていた
ポータルズのHPリニューアルが
ついに完成したからです!!!!
 
イエ~~~~~イドンドンパフパフ!!
 
日々、皆さまには
「ホームページは育てることが大事!」
「WEBの賞味期限は2~3年!」
と、いいながらも
 
やっぱり皆様のHPが最優先ですから・・・
これまでなかなかリニューアルに踏み切れずにいました
 
しかし、実際やってみて思うのが
本当に、HPは育てることが大事・・・
ということ。
 
 
お問い合わせ、めっちゃ増えてます。
 
めっちゃ、増えてます。
(大事なことなので2回言いました)
 
 
以前もポータルズ新聞でお伝えしましたが、
お喜びの声アンケート引き続き募集しております!!
 
修正チケット3,000円分もれなくプレゼント★
 
ぜひぜひご回答ください~~~~!!
↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdeDw1WiLnBDnsKzD4QdbWtz2C6j-3765YfKQAJ_7_RmMrkng/viewform?usp=sf_link

 
ポータルズ新サイトもぜひご覧ください★
https://www.portals.co.jp/
 

あとがきのタケです!!

 
オオタさん、テンションが高い!
でもその気持ちわかります…!
 
実はタケも公式HPリニューアルプロジェクトにちょこっと参加させてもらっていたのですが、
オオタ、半端ないって!!(某サッカー選手にまつわる名言?より引用)
って感じの八面六臂の活躍でした。
 
これからも順次更新していきますので、
ときどき覗いてみてくださいね。

▼同カテゴリーの最新記事