新しいこころみ

2016年12月20日

婦人科専門院 
ファンクショナルマッサージ治療室 
院長 粟木原 出 先生より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

粟木原式 授かる身体になる!妊活スクール

↑↑↑こちらのサイト
妊活関連の品物を販売する予定です!

ポータルズさんに作って頂きました。
クオリティ高いですよね~^ ^

不妊治療にはコツがあります。
不妊に限らず、女性の健康にはコツがあります。

それを「道具から」お伝えしたいと思います。
文字だけより伝わりますので!

すでに色々な「商標®️」も抑えてあります。
これだけでいくら使ったか、、

近いうち、
「ファンクショナル温熱器」
もアップされますので!

当院はたくさんのサイトを持っております。

色々な会社に色々なサイトを作って頂いてますが、
「女性目線」と考えますと
やはりポータルズさんはさすがだな~と思います。

ガンガン強気のメッセージを送る
男らしいサイトも良いですが。

女性目線で優しい感じの
「女性に寄り添うサイト」は
分野によってやはり必要です。

最近思うんですが、、
強いメッセージ飽きて来ました笑

僕以外でも、
そんな人も多いかと思います。。

これだけ色々な情報にアクセスできると、
みんな同じに感じてしまいます。

女性患者さんを集客するには
少し押しを弱めるのもありなのかも知れません。

追っかけると逃げる人っていますよね〜

僕自身は
「みんなと逆をやる」
のがとても好きです。

別にひねくれ者じゃないですけど。

「地域ナンバーワンの!」
「圧倒的な技術で!」
「~率~パーセント!」
ってやめようかと考えてます笑

「事実を述べて」
「必要な情報を伝える」
「専門家としての知識を伝える」
そこに自分の人間性を足して!

これらを、
みんなより柔らかく伝えるのもアリかもです。

情報発信のための
ワードプレスサイトの必要性を強く感じます。

宮内シャチョウの編集後記

みなさんこんにちは!ポータルズ宮内です

そうなんです。粟木原先生の言う通り!?かもしれません。
「圧倒的感」や「完璧なキャッチコピー」って
どうも嘘っぽい感じがするんですよね。

マーケティングの勉強をされている方、
その系統のコンサルさんについている方
(誰とはいいませんよ、ちゃんとしたコンサルさんはいっぱいいます)

「セオリー通り」に導入する前に

ちょっと立ち止まって、自分に似合ってるかな?って
考えてほしいです。

女性はイメージや直感で「安心できる」治療院を求めています。
あなたのサイトがあなたらしい色や言葉で彩られていれば、
それに引き寄せられた患者様がくるはず。

▼同カテゴリーの最新記事