最近の癒された話

2016年10月31日

こんにちは!

食欲の秋。
最近は暴飲暴食で
お腹周りが気になってきたタンノです。

常日頃からの運動不足や
季節の変わり目に訪れる倦怠感を改善するべく

火・木曜日のお昼休みに
いつもヨガを教えてくださるYURI先生に
先月、出張ヨガで近所の公民館に来てもらいました!

最初は家族3人だけでする予定だったのですが、
おばあちゃんのご近所のお友だちや
知り合いの方達も集まって
始まるまで7人でワイワイしてました(笑)

私はYURI先生のポジティブな空気感や
やわらかい声がとって癒されるので、
ファンになりました。
あとご高齢な方向けのヨガレッスンもされているので
家族も安心して誘いやすい所も良い◎

一緒にヨガを受けたみんなも
同じようにリラックスできたようで
「気持ちよかった~^^」と言ってもらえて私もうれしかったです。
終ったあとは和気あいあいと公民館で世間話するのも、
私にはまた新鮮なことでした。

また定期的に続けて、
ご近所さんとも親交を深めれたらいいなと思います。

宮内シャチョウの編集後記

皆さんこんにちは!ポータルズ宮内です。
鈴鹿、名古屋、豊橋と3日間の出張へいってきました。

今回は夜に打ち合わせだったりしたので
伊勢神宮の外宮・内宮、蒲郡市の竹島にある
八百富神社にお参りしてきました。

いつもは3日出張するとぐったりするほど
疲れているのですが、今回はなぜかスッキリ!
神社巡りが趣味になりそうです。

さぁ、本日で10月も終わり
今年も残すところあと2か月です。

スッキリ歳を越せますように、がんばりましょう!

▼同カテゴリーの最新記事