ダイエット部第二弾!

2016年10月20日

皆さんこんにちは!
絶賛ダイエット中のしちりんです。

9月までに運転免許を取る!
という、目標をクリアしたので、
10月は、身体を絞る!
という目標にしています。

プライベートでも少し多忙になってきたので、
食生活が雑になりがち・・

ダイエットや食事について
参考にさせていただいているブログをご紹介します。

Quality3さん
ウェルネスセラピーさん

インターネットには、
いろんな情報が転がっていますが、
やっぱりお客様の書かれる記事から、
情報を吸収していることが多いのです。

最近では、夜も涼しくなってきたので
ウォーキングをしています。

運動もかねて、
実はポケモンGOをしています。。

運動と言えば、
ダイエット部第二弾が動きだしました!

今回も再び、
酵素ドリンクを取り入れたダイエットです。

食事制限だけではリバウンドするぞい!

ということを知ったので、
スクワットやプランクなどにも挑戦しています。

体幹を鍛えるために、
もちろんコアレも体験してみました。

お腹から、背中から、
刺激が伝わってくるので

ああ~お腹がちぎれる~~

と唸りながら、コアレを受けています。

体重を落とすよりも、
「見た目」を引き締めるぞ!

宮内シャチョウの編集後記

断糖宣言3日目の宮内です。
昨日も美味しいカフェに行く機会があったのですが

「紅茶鴨のサラダ」にしました。

上にのっているドレッシングにイチゴジャムが
はいっている気がしたのですが~

ポテトサラダのようなものも
うっすら見えたような気もするのですが~

無視ですっ(笑)

本当に7日で甘いものが欲しくなくなるのかなぁ・・・

▼同カテゴリーの最新記事