カビゴン登場!

2016年10月4日

ついに、ポータルズにも来ました!!

今話題?のあの人です。

先日のとあるお昼休み。

いつも、冷静沈着ナッカーが叫びました。

「えっ!嘘!」とファイルでも消えたのか
と思い「どうしたの?」と聞くと、

「カビゴンが会社にいる~!」

みんな大慌てでナッカーの席近くに
群がりました。

電話をしていた宮内も騒ぎを聞きつけ、

一番興奮していました。

みんな無事カビゴンを捕まえることが出来ました。

もちろん私もゲットしました~。

その日の夕飯の時に旦那と息子に自慢しようと
カビゴンを見せたら、
「俺ももってるで!」と、
自称リアルポケモンマスターになった息子がいいます。

そのカビゴンを見せられたのですが、

なぜか「おかん」と名前を付けられており・・・!!
必殺技どおり、息子にのしかかり攻撃を
した事は言うまでもありません。

小さい頃、散々ポケモンの人形をあつめ、
ゲームをしていた、ポケモン世代の息子ですが、
携帯のポケモンで長年のポケモンマスターに
なれたと喜んでいます。

ポータルズでも、ポケモンをしている人が多く、
これを開発した人はすごい!

引きこもりも外に出すほどの力を尊敬します。

ポータルズのHPにも人を引き付ける力、
HPを育てていけるシステムを
頑張って構築していけたらと思っています。

その為の、新しい”DISCOVERY”プランをお楽しみに~!

宮内シャチョウの編集後記

皆さんこんにちは!
ポータルズ宮内です。

そう、カビゴン!確かにオカザキさんに似てる!
・・・と、
自分の体形を棚に上げ姉妹でディスリあってます(笑)

そんなオカザキさんと日曜日、一生懸命ディスカバリー用
ビデオ撮影をしまして。

しゃべってしゃべって8本撮影し終えて「疲れた~」
と思ったら・・・
マイクがはいってませんでした(涙)

今週日曜日、また撮影し直しです。
仲良く頑張ります(笑)

▼同カテゴリーの最新記事