念願の楽トレ初体験!

2016年09月13日

こんにちは。
マッキーです^^

ある日の社長:

「北川さん、楽トレ受けさせてあげるから、
 一緒に取材いこか!」

北川:
「楽トレって、
 あのお腹へっこむやつですよね?!
 ぜひともお供しまっす!」

ということで、神戸にある、
笑み整骨院様へ行ってまいりました。

その道中の社長:

「実は、チラシ制作頼まれてるから、
 チラシのモデルになってほしいねん。

 『やったー!』とか、
 『ぎょえー!』とかっていう顔してな。」

え・・・

それならもっといい服
着て行きたかったし。

『ぎょえー!』って顔しなあかんって・・・
先に言ってほしかった・・・。

一体、どんな顔をすればよいのやら・・・

と不安いっぱいで、
笑み整骨院様を訪れたのですが、

実際に行ってみると、

女性の院長先生が、
とてもステキな方で、
さわやかなのに、時に厳しく、
でもその厳しさにまったく嫌味がなく、
カリスマ性のある方で、
大満足の施術をして頂きました。

そして、院長先生もいいお顔を
たくさんして下さったので、
負けてられぬ、
と私も頑張りました。

チラシは弊社Facebookで
ご覧いただけます!

マッキーがモデル!笑み整骨院様のチラシはこちら♪

神戸市西区の笑み整骨院様のサイトはこちらから!

チョッキくんの編集後記

こんにちは!
ポータルズのマスコットキャラクター
チョッキくんです(^^)

今日は宮内シャチョウは
長野県に出張に行っています!
今回はアニキさんと一緒ですよ~!

どうやら、最新の深層筋を鍛える機械を
導入されているとか・・?

出張報告が楽しみです!

さて、マッキーさんの取材報告ですが、
チラシ、めっちゃ素敵なんですよ~!

いい表情されています(^^)

ぜひFacebookで見てみて下さい。

もちろん!
笑み整骨院さんもとっても素敵な院なので、
チョッキくんも行ってみようと思っています!

▼同カテゴリーの最新記事

▼同カテゴリーの最新記事