出張報告
2020年10月5日
こんにちは!
メルマガ担当岡崎です。
朝晩も涼しく、十五夜のお月さまも
綺麗で、過ごしやすい季節になりました。
コロナはまだまだ心配ですが、
各地で運動会も催され、
栗も芋も美味しくて!
”秋だなぁ~”とシミジミと感じています。
そんな秋のドライブ日和に、
三重県に出張に行ってきました!
三重県に出張に行ってきました!
家を改装した素敵な院に
お邪魔してきました!
秋空で、適度に涼しく
写真撮影には持ってこいの
撮影日和!
撮影の後は、先生が熱心に院の事を
お話してくれます。
何度出張に行っても、
先生方の熱意や
こだわりの施術法や症例は聞いていて
勉強になりますね!
頭の中でこうしたらいいかも!とか
ココは他のスタッフと相談かな?など
色々と考えをめぐらしながら聞くことも
しばしば。
そして先生に
”弊社の事はどなたかからご紹介ですか?”と
尋ねると、
まとめサイトで見た弊社に
ご依頼頂いたと聞いてびっくり!
そのまとめサイト?らしきものをみると
どこが運営しているのか知りませんが、
”制作実績1,000院以上で培ったノウハウを
活用した集客支援を強みとしており”
”女性の購買心理をつかむホームページを制作”
”さまざまな女性目線でそれぞれの院にピッタリの
ホームページを制作”と良い事ばかり!
無料で宣伝ありがとうございます。
実績紹介や価格も載せて頂いています。
う~ん、うちのHPより
分かりやすく価格を乗せてくれてるかも⁉
他にも、手前みそですが…
自分のサイトだけだと見えないものが、
他のHPと並べられると分かりますよね。
メインイメージに
大きくドーンと
弊社のキャラクターの社長?
の写真があって、
誰に向けた何のためのHPか分かる!
誰に向けた何のためのHPか分かる!
これは弊社が有利だな!(笑)と
皆さんもありますよね?
検索した時に、検索が1位ではないけど、
1位の所はしょぼい、2番はほどほど、
3番目の自分のHPは勝った!と
思う事があると思います。
改めて、ファーストビューの写真や
キャッチコピーって大切だなと
感じる岡崎でした!
もえころ