技術を共有できるのってすばらしい

2016年09月9日

こんにちは。
先月からポータルズに入りました畑田といいます!

今までの仕事では子供用ヘアアクセサリーのデザインや
子供服のECサイト制作、運営等の仕事を行っておりましたが

もっとwebに関する仕事に関わりたいと思い
短期間でしたが学校でwebについての勉強をし、
今まさに覚えたての技術を身につけるべく奮闘中です!
どうぞよろしくお願いします。

ポータルズでは毎日朝礼があるのですが
朝礼当番はweb制作についてのコツや
制作ソフトのあまり知られていないツールの使い方や
ブラウザーでの確認方法など
私には目からウロコの情報を沢山頂けるので
とても役立たせてもらってます!

皆さん忙しく時間の無い中、短時間でも知識を出し合い
技術を共有できるのは良いなぁと思いました♪

またポータルズでのお仕事を通して
患者様の声の更新時等でお客様の感想を見て
今まで未知の世界だった鍼灸、整体などに
興味が湧き近々デビューしたいなとも思っています!

あと驚いたのは
週2日、お昼休みに近くのダンススタジオで
ヨガのレッスンを受けられるというので
火曜日は毎回参加させてもらっています!
頭も身体も緊張がほぐれリラックスでき
とても良い時間を過ごさせてもらえてます。

他にもお昼休みにラジオ体操をしたり
やはり健康に携わるお仕事をさせて頂いているので
健康への意識が高いな!と思いました。
全員女性のスタッフで皆さんバリバリお仕事され
お美しい方ばかりでいろいろ
見習いたいと思うことばかりです(>_<)

仕事も早く覚えて皆様のお役に立てますよう
頑張りたいです!

チョッキくんの編集後記

社長の好み?でかわいい子ばかりの
ポータルズ!
新人さんの畑田もとってもかわいく、
親しみやすい人柄です。

早速社長にもFACEBOOK係を任命され
会社のFACEBOOKを更新してくれてます。

恒例のお菓子のじゃんけん大会も、
可哀そうに、携帯で写真をとりながらなので、
じゃんけんに集中できないのが、彼女の
一番の悩みでしょうか!?

マメに更新していくので、皆さんお友達、いいね!
などしてくださいね~。

▼同カテゴリーの最新記事