ブログのネタになりました。

2016年09月2日

こんにちは!
ひたすらポケモンゲットと
ディズニーツムツムに励んでいる、
しちりんですv(^^)v

先日、漫画喫茶に行きました。
またかい!と思いの方、朗報です!
最近は女性専用エリアがあるところも
出てきております。すごいです。

入った瞬間から、
めっちゃいい匂いでした(*^^*)笑

前回のメルマガに
「歯ぎしりについて悩んでいる」

ということを書かせていただいたのですが、
お電話をいただいた際など、
歯ぎしり大丈夫ですか?など、
お声をかけていただいたり…

アドバイスもいただきました。
お恥ずかしい限りのお悩みですが、
大変嬉しかったです。。

ブログのネタにしてくださった院もございまして!

「歯ぎしりを治そう!」

大阪府大東市のウェルネスセラピーさんです。

思わず自分がどのタイプなのか調べてみました。

まさか、アレが歯ぎしりに影響しているとは、
思ってもみませんでした・・・

さて、今日も一日がんばります!

宮内シャチョウの編集後記

みなさんこんにちは!
宮内です。

私のゲームの師匠はシチリンなんです。
ツムツムでクリアできないものの
攻略を教えてもらったり
一緒に出張にいったら
コインゲームで遊んだり・・・

最近チームが忙しすぎて
出張についてきてくれないのが
残念なのですが(涙)

今、彼女は頑張って車の運転免許を
とっているので
是非出張時に運転してもらいたいです。

もちろん、レンタカーの時にね(笑)

▼同カテゴリーの最新記事