ラジオ波温熱セミナーやります!

2016年07月19日

婦人科専門院 
ファンクショナルマッサージ治療室 
院長 粟木原 出 先生より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大阪でセミナーやります!
酒井医療機器さんとコラボの大阪セミナーが開催されます。
(セミナーは終了いたしました)

7月の東京はすでに満席ですが、
大阪はまだ少し席がありそうです。

この機会にぜひお会いしましょう。

温熱の考え方を基礎からやっていきたいと考えております。
実は温熱刺激って害にもなります。

その辺りを理解して頂けたらと思います。
頭が痛くなるくらいの理論と、
すぐに役に立つテクニックをお伝えしたいです。

楽しみにしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先月(6月)のファンクショナルマッサージ治療室で
新規に不妊施術を希望される患者さんの数は60人以上でした。

これってやっぱり「専門サイト」の効果です。

紙媒体の広告は、何年もやっておりません!
このページのようにがっつりと専門サイトを作成したり
  ↓ ↓
焼津 坂本先生:不妊治療専門整体OnlyOne

交通事故と不妊治療の華麗なコラボでも、結構来院されているみたいです
  ↓ ↓
北九州 出口先生:スマイル鍼灸整骨院不妊鍼灸・整体ページ

そして当院、ファンクショナルマッサージのサイト
  ↓ ↓
ファンクショナルマッサージ治療室 公式HP
ファンクショナルマッサージ治療室
妊活整体ベビくるメソッド

このような専門サイトは
現在のところ凄まじい効果があります。

ポータルズさんで作成された治療院さんの
集客結果をおききすると、
やっぱり凄いと思います。

この会社を味方につけると
本当に心強いです!

女性の患者さんを呼ぶには「コツ」があります。
その辺りを知り尽くした会社だと思います。

当院もたくさんのサイトがあります。

新患さんが欲しくなったら、ppc広告などでアクセルを踏む。
予約がいっぱいになったらアクセルを緩める。

やっているのはそれだけです。
それだけで月間60人以上の新患さんが来院されます。

そしてほとんどの方が妊娠して卒業して行きます。(本当です)

全国にはまだまだ不妊専門院が足りません…

本気で不妊の患者さんのためになる治療院をつくりませんか?

その第一歩として、
ぜひ大阪セミナーをご検討ください!

治療技術的なお手伝いだけでなく、
集客の導線もアドバイスできます。

宮内シャチョウの編集後記

みなさん連休は楽しまれましたか?

日曜祝日はお休みにされている院も多く
家族サービスされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私は・・・仕事です(笑)
仕事好きなんで。ね^^;

今回、粟木原先生のラジオ波のセミナー、
フィジオラジオスティムを使ったものなんですけど
このラジオ波が、めっちゃいい機械だと
「股聞き」で聞きました。

治療にも使えるけど、美容にも使える!

私も一度小顔の施術を受けたことがあります。
気持ちよくて即効果を実感しました。

あ、、、あんまり書けませんけど。

色々あるじゃないですか?

ラジオ波とかキャビとかハイパーナイフとか。
ラジオ波にしても色んなメーカーから出ていますもんね。

機械マニアの全部もってる先生が
この機械がいいといってたそうです(股聞きです)

またいろんな整骨院に取材に行く中でためしにうけてみて、
実際のところをレポートしたいと思います。

私のたっぷりついた脂肪が燃えて消えますように(笑)

▼同カテゴリーの最新記事