サイトとホームページの違いって何?

2020年07月14日

突然ですが、
「ホームページとサイトの違い」
ってわかりますか?
 
TOPページ?
下層ページ?
ドメイン?
移管?
 
なんだそれは…!!
と思われた方。
 
詳しく説明できない方。
 
是非今回のLIVEセミナーをご覧ください。
 
ホームページ担当者と先生のやりとりを
スムーズに行うために!
意思疎通を図るために…!!
 
今すでにHPを持っている方も、これから作ろう!と思っている方も、
必ず知っておくべきホームページの基礎知識についてお伝えします!
 
 
治療院専門HP制作会社ポータルズがお届けするWEBセミナー。
ポータルズスタッフのナカジマとオオタが皆様に役立つ情報をお伝えしています。
 
お昼休みくらいのお時間に開催しますので
お弁当を食べながら
ゆるりとご覧いただければと思います。
 
7月15日(水)13:30より開催!
URLはこちらから!
↓↓↓↓↓
=========================
 
【ポータルズLIVEセミナー】
 
「もっと早く知りたかった!
  ホームページの基礎知識」
 
 
=========================
 
 
前回までの配信はこちらからチェック!
 
 
また、スライドも無料配布しています!
併せてご活用ください♪
しまこ

あとがきの、しまこです。
こんにちは。

私たちが、
普段何気なく使っている言葉

それは入社当時は、
知らなかった言葉でした。

初心に返って、
私も明日のLIVEセミナーを受けます!

楽しみ~♪

▼同カテゴリーの最新記事