LINE予約でお困りの事ありませんか?
2020年07月17日
こんにちは、鹿v(・ω・)vです。
先日、ウォーキングに行ったら、
帰り道、地面にでかすぎる虫がいて
ギョッ!
家の前に着いた時には
でかすぎる蛾が飛んできて足に止まられ、
パニック!
だけど
外はすごい強風だったのですよね~
虫たちは風に煽られて
うまく飛ぶことができず、
困っていたみたいです。
そのことに気が付き、
足に止まった蛾を振り払うことなく、
風を避けるようにソっと手を添えました。
ほどなくして蛾は飛んで行き
「大丈夫なの!?」と
思いながら見送りました。
「この雨風で蟲たちが死んでいく…」
って、わしゃナウシカか!
★ ★ ★
さて本題です。(やっと)
「困っている」と言えば、
【LINE予約】でのお困りごと、
ありませんか?
最近、
LINE予約を導入されている方が
増えています。
みなさんのLINE予約はスムーズにいっているでしょうか?
お客様から
「予約」
と、ひとことだけ
メッセージを送られてきて、
「ご予約希望の日時はいつですか?」
「どんな症状でお困りですか?」
「連絡先を教えてください」
など、いちいち聞かないといけない。
やりとりの回数が増えて、逆に手間…。
なんてお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか
このような手間を省くためには、
事前にお客様に
「予約の方法」をお伝えして
うまく誘導することが大切です。
そこで、
非常に役に立つのがこのようなページ!
▼ゆたかバランス整骨院様「予約方法のご案内」
実際の予約例も載っているので
非常にわかりやすいですね(^^)
新規ページ作成:3万円(税抜)~
承ります。
お客様、治療院のスタッフの方、
双方のストレスを減らしましょう♪
LINE予約でお困りの方は、
ぜひポータルズにお問い合わせください。
虫といえば、今日は朝からセミの声が…
夏はしっかりやってくるんですね!